mikan_IMG_6567.jpg

毎朝恒例の5階(キャットタワーの最上階)でごろんごろん。
おっこる、おっこる(落ちちゃうよの意)。

先日、実際に落っこった瞬間を目撃しました。
猫のくせにー。


mikan_IMG_6729.jpg

お世話係の食事を凝視する姫。

人間の食べ物はもらえないことがわかっているので、
積極的に「ちょーだい」とは言いません。

姫が待っているのは、ただひとつ。

早く食事を終え、棒を振ること。


mikan_IMG_6649.jpg

これもよく見る姿。
テレビ台の奥をじっと覗き込みます。
テレビの裏側には、行こうと思えば行けるけど(たまに行ってる)、
こちらから覗くのが最近のブーム。


mikan_IMG_6736.jpg

肉球これでもかー!ぷりっぷりっ&パンパン。

“大人のベイビー肌”ってあるけど、

私は、肉球肌希望。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP