今日の和室も姫の “情熱” であふれていました。

mikan_IMG_6640.jpg
鼻と眉間のしわに萌えます

よく見ると、右手でダンボールをおさえている。爪も出ている。
ちっさい脳みそ、フルに使って、体全身で芸術爆発中。


mikan_IMG_6616.jpg

ダンボールは他にもあるのだけど、
制作活動はこれでしかやらないです。
フェリシモ(赤い箱)は無事。

姫なりのこだわりがあるのかしら。


mikan_IMG_6610.jpg

食事の用意(人間の)が始まると、姫もそわそわ。


mikan_IMG_6605.jpg

あわよくば、
「大好きなおやつ(クリスピーキッス)が入っている引き出しが開かないかしら」

あわよくば、
ついでに、「それがもらえないかしら」

という淡い期待を抱いているから。


mikan_IMG_6604.jpg
(ひらけー、ひきだし!)」

あわよくばオーラ、めらめら。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP