あるブログで、おじいちゃん猫様が食が細いのだけれど、
“たま伝” だけは好んで食べるという記事を目にしました。


mikan_IMG_6574.jpg
「た・ま・で・ん?」

食べてみます?


mikan_IMG_6097.jpg

個人的にはロゴの使い方がまちまちなのが気になりますが、
問題の中身は、人が食べて検査しているそうな。

そうこなくっちゃ!

私は、ちょくちょくフードを味見しています。
ほとんど好奇心からですが、お世話係としての毒味と言いましょうか。

今どき、猫(様)の食べるものだからと言って、粗悪な材料を使っているとは思えないですし。
(2号には変な目で見られますが)


mikan_IMG_6575.jpg
忍び寄る黒い影

ちゃんと撮りたかったのですが、1枚しか撮らせてもらえず。


mikan_IMG_6578.jpg
「ふがふがふが…」

目が、鼻のしわが、マジモード。

姫の感想は見ての通り。
私の感想は、しらすはなくてもいいな。
(ピンクのささみ・しらすを食べました)

この場合、人間の感想は不要ですね。

たま伝のCM(静岡で放送)でも、
「人が食事として食べる事はお控えください」とありました→御意



mikan_IMG_6592.jpg
「どんだけ好きなんだで、おめーは(わ)よ!」

今日もモンペ・ラブ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP