今日は一日、みぞれまじりの雨でした。

今日は父の命日。
毎年、おだやかな天気だったので、珍しい。

父は姫のことをどう思っているかしら。


mikan_IMG_6441.jpg
「あたし、ねこ♪」

仏壇の中で昼寝をしたり、
仏壇の天面で寝そべったり。

ごめんなさいです。

父は “動物好き” を公言してはいませんでしたが、
飼っていたインコに言葉や芸を覚えさせたのは父でしたし、
うちに来た迷い犬が気になって、
職場から電話をかけてきたこともあったので、

おそらく、好きだろうとポジティブにとらえ、
許してくれている、と思うことにしています。


mikan_IMG_6490.jpg
角っこにちんまり

「良かったら、3号になる?」


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP