mikan_IMG_6494.jpg
「塔の上のラプンツェル」地上波初登場。世間は春休みなのか?

ディズニーのプリセンスを鑑賞する茶色のプリンセス。

姫は、もともとテレビを良く見る猫様ですが、
ディズニーに見入るなんて、かわいいとこあんじゃんよー
(動きが早くてリアルだからかな~ さすがディズニー)

猫様とまったり映画鑑賞…なんてお世話係の醍醐味だわ。


mikan_IMG_6497.jpg

とは、うまくいくはずもなく。


mikan_IMG_6498.jpg

茶色の姫と私の間に一本のじゃらし棒。

映画に集中しようと、必死に目線を合わせないようにしていても、
更に必死にアピってくる姫。
(しつこく、ホントしつこくナーナー訴えてきます)

あまりの訴えにディズニープリンセスは断念。


mikan_IMG_6511.jpg
「1号さん、あなたの仕事はなんですか?」はい、お世話係です

すごいプレッシャーなんですけど。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP