明日で震災から3年。

mikan_IMG_6209.jpg
「あー腹減った。お腹すくからじっとしてよ」

問題が山積していて、先のこと考えると途方に暮れますが、
周りのあたたかい人たちに感謝しつつ、
今やるべきことを粛々と遂行することに集中したいです。


mikan_IMG_6259.jpg
まさかの茶色って

先日のニトリで、これも買ってきました。
お世話係として、まず、自分の身を確保しないと仕事(お世話)できませんからね。

個人的には、やっつけ感たっぷりのパッケージに苦笑しますが、
「余計なところに金は出さん!」っていうことなら、潔いと言えなくもない。


mikan_IMG_6330.jpg
「ジャーキー入った?モンプチは?おじゃこは?カニかまは?」

非常用持ち出しリュックの中を久しぶりに見たら、
飲料水の賞味期限過ぎてました。
おー見てよかった。

ちなみにジャーキーは入れてませんよ。以下同文。
あれらは “おやつ” ですからね。


mikan_IMG_6277.jpg

姫の平和を守るため、やるべきことを粛々と。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP