mikan_IMG_6139.jpg
「ジャーキー代稼いできたまえ」


弊社は3月が繁忙期なので、今日(土曜日)も出勤でした。

パソコンをお使いの方なら、誰でも経験あると思いますが、
迷惑メールが毎日、あの手この手で送られてきます。

キャッシングなんちゃら〜というのは、難なくスルーできますが、
辟易しているのが、男性をターゲットにしたアダルト系のもの。

もちろん、中は見ませんが、タイトル見ただけでぐったりします。

最近、よく来るメールのタイトルが、
「温泉や銭湯で前を隠す方へ!朗報!!」


mikan_IMG_6136.jpg
「 “前” ってなに?どうして “隠す”んですの?」

しかし、今日は1通も来なかった。
それは良かったのだけど、ひょっとして、奴らも土曜日は休みなのか?!

「コラーっ!お前ら、休んでんじゃねーで!
 土曜も、前かぐしでろでー!」
とは先輩社員(女性)の談。

(そーだ!そーだ!)

迷惑メールが来ないのは良いことだけど、
奴らまでもが完全週休2日なことがおもしゃぐない土曜出勤でした。


mikan_IMG_6123.jpg
「(うわっ!見てはいけないものを…)」

ちなみに、私は、姫の前では1ミリも隠しません。
(そんなに驚かなくても…)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP