ある日、チロルチョコから “みかん味” が発売されていることを知りました。

※チロルチョコの最新ニュース(1月2日)→http://www.tirol-choco.com/news.html

しかも、パッケージが、猫とこたつとみかん。
欲しい!欲しい!ぜったいにー!

しかーっしっ!首都圏と近畿に展開するスーパーライフでの限定発売。

ふぐすまで売っでねーべした。



mikan_IMG_5938.jpg
「あっつぉい(あるよ)」

先輩のご主人=通称:王子が東京出張時に買ってきてくれました。


mikan_IMG_5952.jpg

猫は三毛猫。
こたつにはみかんとお茶がのってます。


mikan_IMG_6036.jpg

みかんチョコの中にはみかんゼリー。

子どもの頃食べた、10円ガム(オレンジ)の味に似てて、
懐かしい感じ。

ちなみに、王子は営業マンで、結構お偉い。
出張先から最寄りのスーパーライフまでタクシーで行き、
これだけを10個買って、タクシーで戻ったそう。
一緒に出張してた後輩も同行したって。

申し訳ないやら、笑えるやら。

王子はチャッピーちゃんとロビンちゃんのお世話係でもあります。

猫好きの鏡ですな!


mikan_IMG_5741.jpg

「王子、グッジョブ!」





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP