日付が変わって、今日2月22日は「ねこの日」です。


mikan_IMG_6003.jpg
「アタクシ、ねこですの?」

平日なら、0655は「ねこのうた」2曲 & 2355でも「ねこのうた」やるんですが、
土曜なので、なしっす。

その、「ねこのうた」が自分で作れるアプリがあるのは知ってましたが、
明日は期間限定で半額の100円になるそうです。


mikan_IMG_6004.jpg
「ふひゃ〜」

作りたい!作りたい!やろう!やろう!とは思ってましたが、
一方で、いっぱい写真あって、選ぶのめんどいな〜と思って
やらずにおりました。

できたら、ここで披露しまっす。


mikan_IMG_6006.jpg
「(閉じる)」

ねこの日を記念して他にも、いろいろ企画があるみたいです。

ほぼ日→http://www.1101.com/cat/

こちらは、特別企画やってくれるかわからないけど、
どようびのにゃんこ→http://blog.fujitv.co.jp/mezado_nyanko/index.html
※知ってたら教えてください

ネットショップやお店でもポイント3倍とかセールとか。

姫の大好きなジャーキーがちょうど無くなるので、買いに行こう。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP