仕事中や外出時に電話がかかってきて、ビビる着信先があります。

ダントツ1位は2号(母)の病院。
人工透析をしてるので、週3行ってます

これまでにも何度か「意識ないです」の電話がかかってきたことありました。
その度に生還してるので尊敬します

今日、仕事中に電話があって、見ると2号。
今日は透析じゃないから、家で具合でも悪くなったかと
恐る恐る電話に出ると、
予想だにしなかった答えが…。


「みかんいないの(涙)…」


なんだとー?!


mikan_IMG_5992.jpg
「ふへ〜?」

姫が隠れそうな場所は全て捜したと言う。

普段、2号の部屋には姫が入らないようにしていますが、
念のため再度見るように促すと…

「(ドアを開ける音)…みかーん!」

結局2号の部屋にいましたよーってことでした。(チャンチャン)


mikan_IMG_5998.jpg

「だって、ドアあいてたんだもん
 そのあと閉められちゃったんだもん
 しょーがないじゃん」

ま、家ん中にいて良かったんですが。

生きた心地しませんでした…。(つかっちゃー:大変疲れた)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP