いやー、雪大変だった。ってか今も。明日も。
パンは売り切れてるし、灯油とガソンリンは制限あるし。
震災思い出しました。

あれ以来、ガソリン早めに満タンにしようと心がけてたけど、
ついつい“明日でいっか”ってなってて。

非常用リュックの中身も点検しとくか。

来月で3年だし。



mikan_IMG_5866.jpg

「遅かったね(お世話係のくせに)」


今月に入って、午後も働いてましたが、今日からフルタイムになりました。
ということは、みかん姫と過ごす時間が減るということ。

帰るなり、2号(母)が私に言う。
“今日はみかんちゃん、とってもいい子

これはつまり、ラブラブだったということだ。

2人であんなことや、こんなこと…と自慢される。


mikan_IMG_5973.jpg
「アタクシは見えてませんの」メッシュの向こう側。隠れてるつもり


私の社会復帰が進めば進むほど、姫との時間が減っていく。
そして2号との時間が増えていく。

このままでは、お世話係1号としての地位があやうい…。


mikan_IMG_5968.jpg
「見えてませんの」

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP