mikan_IMG_5844.jpg

夕方5時。
だいぶ陽が伸びました。まだ明るい。

生きていけそうな気がしてくる。

太陽ってすごいな〜。


mikan_IMG_5841.jpg

紅茶にミルクがまざっていく途中…みたいな。
スモールライトをあびて、小さくなって、ダイブしたいなー。


mikan_IMG_5840.jpg

「やめてください」


mikan_IMG_5849-2.jpg

ソーセージに見えるけど(苦)、みかんの皮です。

第3シーズン開始にあたり、無農薬栽培のみかんをお取り寄せしました。
皮のほとんどはジャムにしてケーキを作りましたが、
少しだけ、紅茶やほうじ茶に入れようと思って
乾かしてとっておきました。

今日はそれを、ゆずの代わりに野菜スープに入れてみた。

ゆずほどインパクトはありませんが、
爽やかな香りにホッとしました。

捨てるとこない、っていいわ〜
貧乏性なので儲かった気がしちゃう。

冬が終わる前に、また無農薬栽培みかん買おうかな。
ほうじ茶に入れるのおススメです。
ほっこりしますよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP