mikan_IMG_5824.jpg
「昨日、どこで何してたのよ」と妻が私を責める

昨日のことを知人に話すと、
「ワンコ可愛くて、また行きたくなっちゃったでしょう?」と言われました。

元々、犬も大好きなので、そりゃぁ楽しかったし、可愛いのですが、
家に帰ると、我が子が更に可愛く、愛おしく見えたのでした。

(妻よ!許しておくれ〜キミが一番さ)


mikan_IMG_5762.jpg

新しいトイレ。
箱から出す前に、隙間から無理矢理中に入るほど、
トイレそのものには何の抵抗もないのですが(やっぱり)、

まだこれが“トイレ”だと認識してない様子。

同梱の説明書きには、
「今までご使用のトイレを一旦撤去してください」
「今までご使用のトイレがあった場所に設置してください」とある。

姫はきれい好きなので、
急にトイレが無くなったらガマンしちゃったりしないか心配。
ずっと見てるわけにもいかないので、しばらく両方置くことにしました。


mikan_IMG_5827.jpg

新トイレにはこれまでのトイレの砂も入れてあります。
時々、オシッコの固まりを入れてみたり。

日中家にいる2号の話しだと、
今日は散々迷ったすえに、古いトイレにウン★をした、と言ってたので、
じきに理解してくれるかなと。


mikan_IMG_5723.jpg

「レディはデリケートなのよ

(妻よ、浮気してごめんよ)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP