mikan_IMG_5510.jpg
今日は22日で猫の日スペシャル!(0655・2355)
1本198円のじゃらし棒をみかん姫にプレゼント!

先日、福島市内のペットショップに、
450,000円の子猫がいました。

よんじゅうごまん〜?!

福島にそんなバブリーな人いるんかい。

飼い主がみつからなかったらどうなるのかなと心配しつつ帰ってきましたが、
その子は「サイベリアン」という種類でした。

今日、あらためて「サイベリアン」と検索すると、
秋田県の佐竹知事が出てきました。

そーいえば、年末に「マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日)」で
「新・3大 秋田県 佐竹知事の強すぎるネコ愛」を見たことを思い出しました。
ロシア大使(猫はプーチン大統領から贈られた)の挨拶中にもかかわらず猫に夢中になってた

あの猫(ミール君)はサイベリアンだったんだ〜。

秋田県のホームページ「知事室からこんにちは」の中に
「最近のミール君」というコーナーがあって動画が見れます→こちら

しなやかなロン毛が高級感ありますな〜。


mikan_IMG_5506.jpg

高級感はありませんが、こちらはトゥルッ、トゥルッの手触りですよ。
毎日、顔突っ込んでます。
肌触りも臭いも温度もサイコーっす!

mikan_IMG_5515.jpg

2本で105円のじゃらし棒が一番リアクションいいって書いたばかりですが、
やっぱり、これ(1本198円)も良さそう。

ただ、装飾が多い分、激しく遊ぶ姫なので、
それらがすぐに取れちゃって、結局105円に戻るんですよね。

それを知ってか知らずか、おそるべしダイソー。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP