mikan_0106_01.jpg

「アタシ…、このごろよく吐いちゃうの」


mikan_IMG_5255.jpg

「それと…お水もすごく飲んじゃうんだけど、どうしてかしら?」


mikan_0106_03.jpg

というわけで、動物病院へ。
シニアになって、腎臓が悪くなると、多飲と嘔吐がある場合があるらしいですが、
姫はまだ若いですし。

でも、心配なので、いちおう血液検査してもらいました。
ついでにワクチンもお願いして。
耳が汚れやすいのでそのお薬も。


mikan_0106_04.jpg

採血された場所にテープ貼ってもらいましたが、
即効でむしりとりました。

前回のワクチンの時は、注射の針がまだ刺さってないのに
「ギャッ!!!」って叫ぶもんだから、
「まだ刺してないよ(笑)」って先生に笑われたけど、
今回は採血もワクチンも無言で「強いねー」って褒められました。

自分の身に何がおきているのかわからなかっただけでは?


mikan_0106_05.jpg

「ったく、お尻で体温はかるのやめてほしいわ〜」

血液検査の結果は明日出ます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP