mikan_IMG_5176.jpg
テレビ台がアナログ時代のまま、ってのはスルーで

「世界ネコ歩き」を食い入るように見る姫。

今日の午後3時頃からスペシャルやってたんですね。
見逃しました。
さっき(午後10時〜)は南仏編でした。

上の写真は今日のものではありませんが、
キャットタワーの5階で寝ていたのに、わざわざ降りてきて最後まで釘付けでした。


mikan_0104.jpg
テーブルと同じ色

お世話係のひざに座って、一緒に猫の動画を見る姫。
3〜10分くらいの動画を3〜4本、微動だにせず見ていました。

みかんは子どもの頃からテレビを見る子で、
スポーツのような動きのあるものや、鳥などの映像を見て、
追いかけていたことを思い出しました。

直接遭遇したことはなくても、本能でいろんなことわかってるのかなと関心します。

第2シーズン(長期遠征時)を過ごしたお宅には
大きなワンコ(ハスキー)がいらっしゃいましたが、
とても優しいワンコだったので全然平気だったようです。

自分よりはるかに大きな生き物でも、恐くないってこと直感的にわかるのかな。


mikan_2662.jpg

お世話係のことはどんなふうに見えてるんでしょうね〜。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP