みかん姫が山口智子さん似だということは、前述の通りですが…。

このブログを愛読している方からこんなことを言われました。

「みかんちゃん、山口智子に似てるよ!」

えっ?マジで?
私のステキな勘違いじゃあなかったんだーーーー!
う、うれしい。

mikan_IMG_5059.jpg

みかん「ふっ。本気出せばそんなもんよ。」

その方は、加えてこう言いました。

「山口智子って、猫顔だったんだね〜。」

おぉ〜!これは「山口智子さんがみかん姫に似ている」ともとれる発言!
さらに、うれしい。


それと、私事ですが、さらにうれしいことがありましたので、少し紹介。

今日は仕事納めでした。
といっても、私は今年の5月22日から仕事を休んでいましたので、
納めるもなにもないのですが。

年明けから、少しずつ出勤しようと思っていて、
今日はその挨拶も兼ね掃除をしに会社に行きました。

これまで仕事のこと以外話さなかった人も私の顔を見て、
「おー!良かったね。またよろしく!」と挨拶を交わしてくれたり、
涙ぐんで喜んでくれる人がいたり。

みんなの気持ちにぐっときた一日でした。
本当にありがたいです。

mikan_IMG_4491.jpg

みかん「ワタクシのお世話係1号がお世話になります」


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP