腰(尻尾の付け根あたり)をパンパンorトントン叩くと
喜ぶ猫がいるとは知っていましたが、
そーゆー猫もいる、ぐらいの認識でいました。

そーいえば、みかん姫に試したことがないと思い、やってみると…

mikan_IMG_5128.jpg

あまりに“くねくね”と身悶えするのでピントが追いつかない

びっくりするぐらいの甘えたさんに大変身。
腰パンを要求して膝にのるほど。

mikan_IMG_5130.jpg

腰を叩いて、みかん姫が自ら膝にくるなんて夢のようですから、
お世話係としてはお安い御用なんですが、
はたして、これって良いことなのかしら?と思いネットで調べると…

そこには猫にとって気持ちのいいツボがある、とか
性的興奮、とか書いてあって。

うーむ。求められるがままに叩いてよいものか悩むわ。


話は変わって
mikan_IMG_5132.jpg

今日(27日)は年内最後の大安でした。あと4日で今年が終わるなんてうそみたい。
輪通しなどの正月飾りを飾りました。

案の定、姫にはさんざん邪魔され、
「ちょっと、あんた!何やってんのー、ダメぇぇぇ!」が家中に何度も響き渡りました。

しまいには輪通しをくわえて走り去る始末。
「こらぁぁぁ!罰あたっつぉーーーー!!」

mikan_IMG_5133.jpg

「バチってなに?」



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP