mikan_IMG_4949.jpg

みかん姫が見つめているのは、ソファーの下に入ってしまったおもちゃたち。
髪ゴム3本とクロ子の頭。

ここに入ってしまうと、いくら熱血捜索隊員の姫でも手に負えず、
お世話係の出番。

クイックルワイパーをすべりこませて取り出します。


mikan_IMG_4959.jpg

こんなん出ました、姫様。

「(すんすん)あーコレコレ〜」

お遊び再開。
さんざん“投げて”は“持ってくる”を繰り返したあと、


mikan_IMG_4967.jpg

「(ちょい、ちょい)」


mikan_IMG_4968.jpg

「(休んでる…)からの〜」


mikan_IMG_4969.jpg

「キャッキャッ!」


mikan_IMG_4976.jpg

洗面所で顔を洗い終えると、足元にはクロ子の頭。


mikan_IMG_4972.jpg

暗闇から熱い視線。姿勢を低く構えて、ヤル気満々。


mikan_IMG_4981.jpg

テーブルでお肌のお手入れしていると、言わずもがな…。
(お世話係でありながら、「勘弁してほしい」と思い始める)


火の元など確認して、
そろそろ寝ようかなと思ったら…


mikan_IMG_4965.jpg

「とってー

えーーーーっ?!(苦)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP