窓のほうを向いたまま動かないお姫様。
お世話係の「ごはん食べる?食べないの?」(29秒頃から)に若干反応するが、
それでも動かない。

自分の美しさにみとれていらっしゃるのですか?

[広告] VPS


実は、みかんが見ている(捜している)のは、ハエです。
この2時間くらい前、なぜだかこの季節に大きなハエがガラスの向こう側にへばりついていて。
こちら側から必死に追いかけていましたが、すぐにいなくなってしまいました。

その後、お世話係とじゃらし棒で遊んだり、キャットタワーで寝たりしてましたが、
思い出したのか、もうそこにはいないハエさんをじーっと捜しておりました。


mikan_IMG_4914.jpg

床が冷えるのか、お皿型のピンクの爪とぎに入って、続行。


mikan_IMG_4920.jpg

この“こんもり”感がたまらんな〜


mikan_IMG_4918.jpg

「あんたも好きね」

またドリフネタだった…。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP