mikan_IMG_4540.jpg

「遊び」が「おやつ」と同じくらい大好きなみかん。
(きれいな香箱だね〜)


mikan_IMG_4573.jpg

あわただしい朝、キッチンで立ったまま、納豆をかっこむお世話係1号の足元に
じゃらし棒を運んでくる。

ごめんよー、みかん姫。


mikan_IMG_4517.jpg

テレビを見ながらじゃらし棒を振っていて、
いつの間にかテレビに集中してしまい、棒を振るのを忘れてしばらくしたのち、
そーいえば、みかんどこいったのかな?と思ってあたりを見渡すと
じゃらし棒が振られるのを隠れながら待っていた。

ごめんよー、みかん姫。


mikan_IMG_4514.jpg

パソコン画面に夢中になっていて、
じゃらし棒を運んできたことに気付かないでいると
一人で遊びだす。

ごめんよー、みかん姫。

即刻、棒を振らさせていただきます!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP