mikan_17_0706_DSC_3654.jpg

今日は一日中、ここにいたよう。

なぜなら





mikan_17_0706_DSC_3653.jpg

これには理由があって。

帰宅したら
リビングと廊下をしきるドアが
閉まってて。

いつも、出かける時は

姫が
リビングにいることを
確認してドアを閉めるか
確認できなければ
ストッパーを設置して
出てくるのだけど
廊下・寝室側にいてドアがしまると
 ごはんもトイレも行けない)


今日はそのストッパーの位置が
的外れだった。






mikan_17_0706_DSC_3659.jpg

怒ってる顔ではないです。
たまたま。






mikan_17_0706_DSC_3660.jpg

ほらね。



ごはんマシーンはリビング。
トイレは二つとも和室(リビングとつながってる)

水は寝室にもあったのが救い。

明日から気をつけます。






mikan_17_0706_DSC_3663.jpg

シーツについた姫毛をうけて
久々にブラッシング。

お世話係2号(母)がいなくなってから
やった記憶がないので

前回は多分、冬。






mikan_17_0706_DSC_3670.jpg

いつもは3分ともたないのに
今日は10分くらい
ご機嫌でブラッシングできました!

ちょっと変わってきたかな。
良い変化。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP