mikan_17_0529_DSC_3352.jpg

設定した時間に
ごはんを出してくれる
自動給餌器。






mikan_17_0529_DSC_3349.jpg

リバースしやすい姫には
一日分を少量ずつ、時間をあけて、
10〜15回に分けて
食べてもらうのですが

お世話係2号(母)なき今、
日中にあげることができないので

どうしても夜にそのツケがきて
結果的にリバース回数が増えていました。

ので
とりあえず買ってみた。







mikan_17_0529_DSC_3356.jpg

お世話係の声が録音できて
時間がくると
その声が聞こえて
ふたが開く仕組み。






mikan_17_0529_DSC_3365.jpg

いろんなタイプがあるようだけど
ごはんを入れるところが
丸洗いできること
回数が多いことが決め手でこれに。

どの機種もそうだけど
レビューは良いも悪いもそれなりにあって。







mikan_17_0529_DSC_3362.jpg

このタイプは
食への探究心が旺盛な子は
フタをこじあけたり
ひっくり返したりで
あっという間に制覇してしまうそう。

姫も子どもの頃だったら
間違いなく秒殺だと思ったけど

今はあの頃ほどではないので
大丈夫かな…(そうあってほしい)

とりあえず
明日からやってみっぺね。


録音された自分の声は
やっぱりキモかった…





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP