mikan_17_0219_DSC_2445.jpg
マジ好き

年末に一時的に食に気難しくなったので
(ひと月くらいで直った)
この際、
いろんなごはんにチャレンジしてるのですが

このニュートロナチュラルチョイスは
超絶大当たり。




mikan_17_0219_DSC_2303.jpg

気付くと
ものすごい眼力で
アピールしてる。





mikan_17_0219_DSC_2305.jpg

「はよ!」




mikan_17_0219_DSC_2311.jpg

もともと
明確&強い意志をもって
お世話係を見つめる
猫ではあったけど





mikan_17_0219_DSC_2422.jpg

振り返って、



mikan_17_0219_DSC_2442.jpg

うたた寝から目覚めて、



mikan_17_0219_DSC_2427.jpg

離れたところから、

むっちゃ見てる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


大人になってから
「ごはんくれ」って起こされることは
年に数回だったのに

最近は、ほぼ毎日。

早朝(=3時とか4時とか)に起きる、
お世話係2号(母)に頼めば
もらえるはずなのに
わざわざ私を起こしに来たりもする。

3時とか4時には
2号が対応するから

私への訴えはその後。
なので、とんでもない時間ではないし

気難しくなられるよりは
マシなのだけど

この変わりようには
ちょっとびっくり。

どんだけうまいんだろうか。

ちなみに、ニュートロ〜の
ウェットフードにもすごい食いつき。
ウェット嫌いだと思ってたのに。

フードのサンプルは
アミーゴでもらいました。
「ご自由にどうぞ」方式ではなく
店員さんに頼んで出してもらいます。

一度に5、6個もらったかも。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP